初ブログです
私は小学2年の娘を女手ひとつで育ててます
苦労は絶えませんが大好きな仕事をしてるから、毎日が楽しい!仕事はアパレル関係です。遅くまで仕事してるけど、子供も理解してくれて、最近じゃ「私もお洋服やさんになる」って嬉しい事を言ってくれます
やっぱり、子供の一言は生きがいです!

私は小学2年の娘を女手ひとつで育ててます

苦労は絶えませんが大好きな仕事をしてるから、毎日が楽しい!仕事はアパレル関係です。遅くまで仕事してるけど、子供も理解してくれて、最近じゃ「私もお洋服やさんになる」って嬉しい事を言ってくれます
やっぱり、子供の一言は生きがいです!