☆お家ヨガ☆ | 元気に楽しく☆私のすごし方

元気に楽しく☆私のすごし方

フィットネスクラブ、貸しスタジオでヨガ、アクアビクスのインストラクターをしてます。
インストラクターの千都です。日々のレッスンの事や、楽しい事を書いてます‼️よろしくお願いしますm(_ _)m


こんばんは音譜

あっという間に5月ニコニコ
早いあせる

4月から仕事ご少し変わり、慣れて来たような、まだ?なような…
試行錯誤しながら、楽しんでますチョキ

家ヨガと題名に書きましたが、私の家ではないです…笑

お友達の家、パーティールームにて時々ヨガをさせて頂いてますにひひ

photo:01



すごくいい空間で私も癒されてますドキドキ

photo:02



壁を使うと足裏、腰が良く伸びます音譜

ヨガの後は…お口のヨガべーっだ!

photo:03



もちろんアルコール補給もしながらですにひひ

この機会&ご参加に本当に感謝です目
ありがとうございますニコニコ




iPhoneからの投稿