酉年にわとり

このブログを書きながら、TVをつけたら・・・ちょうど、「秘密のケンミンショウ」TV

大分県民が、ニワトリの足を食べているびっくり

 

私が子供の時に読んだ漫画、「天才バカボン」で、

バカボンのパパが食べるシーンがあったのを思い出しました“ ” ハート

リアルに、ニワトリの足は食されているんですねびっくり!!

 

 

 

さて、初詣の写真です“ ” ハート

平和な世の中でありますように祈

 

乃木神社

 

 

 

赤坂の氷川神社と、樹齢推定400年のイチョウ

 

 

 

400年って、すごいびっくり!!

イチョウパワーの食品や薬もありますものねichou*

 

 

本当は、”鶏卵パワー” 関連株について書きたかったんですが、

テレビが面白くて観てしまい、手が進まなくなってしまった汗

また次回のブログでコメント