こんにちは、小原ちなみです。



自己紹介

↓↓↓

https://profile.ameba.jp/me










    


元拗らせ妻の自分に愛されるセッション

オンライン、45分無料

水曜日、木曜日、金曜日

13時~、14時~







【すれ違いになるのは】



先日、夫が髪の毛を切ったのを

1週間も気づかなかったんです。



夫に

あ、髪の毛切った?

って聞いたら



はぁ、1週間前だけど?

って、言われて

はっ!となりました。




それでね、夫に

1週間すれ違い夫婦だった?

って、言ったら



普通に会ってたけど。

って。



はい、普通に会ってましたね。




でね、その後に

ちょっとした小競り合いがありまして



某フリマサイトでのやりとりを

娘と一緒に話しながらやっていたら

急に夫が入って来て

あーだこーだ言うわけですよ。



私はね、

こっちはこっちでやってんのにー!

って、


イラッ💢

もやっ💢

と、してね。



何なのよー💢

と思ったので

イライラしたことを

ろみさんに投げてみました。





そしたらね、

それ旦那さんのかまちょだよ!

って。



あーーーーそうでした汗

うちの夫はかまちょでした笑い泣き




さらに




旦那さんとの

コミュニケーションを

もっととった方がいいよ!




とのアドバイスを貰って



はーーーびっくり

となったんです。



冒頭で言ってた

夫が髪の毛を切ったのを1週間も

気づかなかったことにも

繋がるよねー、と。




思い返せば…



確かに、

今週は会話が少なかった。




だから、

小競り合いみたいな事象が

起きたことは

コミュニケーション不足の

お知らせだったのかー。

と、なりました。




夫婦のすれ違いって、

生活のリズムなども

あるとは思いますが、

大事なのは




会話する

相手に伝える

コミュニケーション




だったんですね。





でもね、私は

一人じゃ気づけなかった!




一人だったら

何なの💢?

文句💢?

うるさいなー💢😠💢


と、なって

自分の中に

しこりが残ったまま

だったと思います。




今回のことは…

いや、過去何回もあったから

今回もですね、



雨降って地固まる

ってことでした。



(毎回ここに帰ってくる、私の課題です)