こんにちは、小原ちなみです。

プロフィール
↓↓↓ 





    


元拗らせ妻の自分に愛されるセッション

オンライン、45分無料

水曜日、木曜日、金曜日

13時~、14時~











【子供が先出しした話】

うちの子供は、
以前は学校を休みがちでしたが

今は何もなければ
毎日学校に通うようになりました。 
 

行きたくない行事の時は
休みます。
 

先日、社会科見学があって
行きたくないと言うので
休んだのですが、

私は仕事があったので

お昼で帰ってくるから
お留守番しててね

と、伝えたら 
 

子供が、 

 
//

ママ…一緒に居たいから
仕事休んで…

3,000円払うから!!

ねー休んで🥺 

\\


と、言うんですよね。 
 

まさか、そんなお金を払うから…!

なんて
言うとは思わなかったので

正直、驚きました。 
 

最初は

えっ?
子供からお金貰うの…

(小学生よ…)

どうしよう… 
 
とも思いましたが 

子供が自分で決めたことだし
と、思い

仕事を休んで

ありがたく貰いました。 


それにしても、

子供が先出しできるってすごい!!

ですよね。 


私は現金を出す時に

たまに

ウッ…となることがあるんですけど…汗
 
 

手に入れたいこと、物は

先出しが大切なんだ!
 
と、体感した出来事でした。 
 

 
#小学校高学年
#先出しできるのすごい
#大切なこと
#子供から学ぶこと多い
 
#ろみさんの真似して一汁一菜でとん汁作った
#みそ汁って美味しい💕









☆元拗らせ妻の自分に愛されるセッション

お申し込みはこちらから

↓↓↓