愛………??? 最近というか…… 今日…… 愛…*ということと、 愛する……* という事が違うものなんだという事に気が付きました。 教えてもらいました。 愛とは状態の事。 愛する……ということは、 現象……* 罪を憎んで人を憎まず… なんて、 そのことを知っていたんだと今思いマス すごいなぁ~ 愛は光…* 今日もいっぽ…☆ 光にちょっとだけ近づいた気がします(*^.^*) 光な自分。。。。 けっこう好きデス
素敵な一日 お久しぶり('-'*)♪ 今まで素敵な一日とは…… 楽しい事、初めてでわくわくすることがある日、イベントがある日…… など、誰が聞いても楽しくなるような事がある日・・・・☆ と思っていました だけど…そうかな… ……… (o・ω・o)? そんな事がない日でしんどくって辛い一日でも同じように、素敵な一日 だとわかりました 何かを感じ、考えてわかってゆく…… いろいろな事の本質に近づいてゆく時間を過ごす事ができれば… "無敵"に"素敵" なのかも知れません…* 愛や感謝を知ってゆく事です 起きる出来事に良いことも悪い事もありません。 周りの影響や、起きる出来事で自分が振り回される事に意味はないんだと思います。 その中から、本質にある意味を見つけ出してゆく事に意味があるように思います(*^.^*) 今日も素敵な一日の 始まりです 愛感謝
蟹かに~♪ あんなに大きな蟹は初めてでした☆ 白いほうは私の腕です(笑) 一口では食べれない……… 実は私は甲殻類アレルギー(笑) だけど、エビ、蟹大好きデス エビも蟹もお刺身が1番好き ゛ぷりん゛としてあまくって。。。。 海の恵みに感謝。。。です 息子がいってました。 のぶちゃ~ん!!! 男ってのは、50代から60歳にかけて 1番グルメな時でね~ 80歳から味覚がおちて、 90歳になると、なに食べても同じになるんよぉ~ って 君はまだまだ12歳…… グルメになれるまでまだまだだね(笑) だけど…… いろいろなものを食べて、食べることを楽しめる人生を送ってほしいものです 。