Sentirのブログ-DVC00933.jpg


 最近というか……


 今日……


 愛…*ということと、

 愛する……*

 という事が違うものなんだという事に気が付きました。

 
 教えてもらいました。

 

 愛とは状態の事。

 愛する……ということは、
 現象……* 



 罪を憎んで人を憎まず…
 なんて、
 そのことを知っていたんだと今思いマスニコニコ


 すごいなぁ~ニコニコニコニコニコニコ


 

 愛は光…*



 今日もいっぽ…☆


 光にちょっとだけ近づいた気がします(*^.^*)


 光な自分。。。。

 けっこう好きデスニコニコドキドキ
Sentirのブログ-DVC00131.jpg


 お久しぶり('-'*)♪

 今まで素敵な一日とは……


 楽しい事、初めてでわくわくドキドキドキドキドキドキすることがある日、イベントがある日……

 など、誰が聞いても楽しくなるような事がある日・・・・☆

 と思っていましたニコニコ


 だけど…そうかな…

 ……… (o・ω・o)?


 そんな事がない日でしんどくって辛い一日でも同じように、素敵な一日ドキドキ

 だとわかりましたドキドキドキドキドキドキ


 何かを感じ、考えてわかってゆく……
 
 いろいろな事の本質に近づいてゆく時間を過ごす事ができれば…

 "無敵"に"素敵"
  
 なのかも知れません…*


 ドキドキドキドキキラキラ感謝キラキラを知ってゆく事です


 起きる出来事に良いことも悪い事もありません。

 周りの影響や、起きる出来事で自分が振り回される事に意味はないんだと思います。

 その中から、本質にある意味を見つけ出してゆく事に意味があるように思います(*^.^*)ドキドキ


 今日も素敵な一日の
 始まりですドキドキドキドキドキドキ


  ドキドキドキドキ感謝キラキラ
Sentirのブログ-DVC00637.jpg


 あんなに大きな蟹は初めてでした☆
 白いほうは私の腕です(笑)

 一口では食べれない………ドキドキ

 実は私は甲殻類アレルギー(笑)


 だけど、エビ、蟹大好きデスニコニコニコニコニコニコ


 エビも蟹もお刺身が1番好きドキドキドキドキドキドキ



 ゛ぷりん゛としてあまくって。。。。


 海の恵みに感謝。。。ですニコニコ



 息子がいってました。

 のぶちゃ~ん!!!
 男ってのは、50代から60歳にかけて
 1番グルメな時得意げ得意げ得意げでね~

 80歳から味覚がおちて、
 90歳になると、なに食べても同じになるんよぉ~
 
 ってガーンガーンガーン

 君はまだまだ12歳……

 グルメになれるまでまだまだだね(笑)
 
 だけど……
 
いろいろなものを食べて、食べることを楽しめる人生を送ってほしいものですドキドキドキドキドキドキ





     。