皆さん、こんにちはウインク乙女のトキメキ

 

伊万里アイトワサンティール

プランナー宮本です!!

 

皆様、台風10号

被害などは大丈夫でしたでしょうか??

 

伊万里アイトワでは

幸いにも大きな被害はなく無事でした・・・えーんアセアセ

 

さて本日はブライダルフェアの

お知らせでございますニコニコ星

 

 

キラキラ式場見学1件目限定キラキラ

豪華特典ありファーストフェア開催しております!!

 

HPからのご予約がお得ですよルンルン

皆様のお越しをお待ちしておりますラブハート

 

伊万里アイトワスタッフ一同