皆さん、こんにちはウインク乙女のトキメキ

 

伊万里アイトワサンティール

プランナーの宮本です!!

 

最近、夜は涼しくなってきましたねニコニコ

皆さん、風邪ひかないように気をつけましょうねチョキ

 

さて今日は披露宴会場など

少しコーディネートを変えてみましたので

ご紹介したいと思います照れラブラブ

 

まずは玄関です!!

ドライフラワーなどを使いましたルンルン

 

 

秋らしくナチュラルで可愛い感じになりました爆  笑星

 

披露宴会場の

新郎新婦様のお席も可愛くなりましたよラブハート

 

 

最近ではソファコーディネートされる方も

増えてきておりますラブラブ

 

 

タペストリーなど

小物も使ってお洒落に飾ってみましたピンクハート

 

フォトブースとしても

喜ばれております爆  笑乙女のトキメキ

 

ぜひ伊万里アイトワへ

ご来館下さいませニコニコイエローハーツ

 

スタッフ一同お待ちしております!!