皆さんこんばんわ![]()
![]()
プランナー宮本です![]()
今日はお天気も良く風も気持ち日でしたね![]()
![]()
さて本日は先日結婚式を挙げられた
先輩カップル様をご紹介しまーす![]()
2018.6.9
秀一さん♡真里さん
お2人は武雄市の黒髪神社にて挙式を行われました![]()
![]()
心配されてましたお天気も回復し、
晴天になり本当に良かったですね![]()
披露宴はウェディングドレスでご入場![]()
ゲストの方からのお祝いの言葉を受けながら歩かれましたね![]()
![]()
次はカクテルドレスです![]()
明るい黄色のドレスに着替えられました![]()
![]()
このあとお2人からゲストの方へのゲームの演出をされましたね![]()
最後は真里さんの姪っ子さん&甥っ子さんとご一緒にご入場![]()
アナとエルサとオラフの衣裳に着替えて入場されましたね![]()
そのあとは・・・
姪っ子さん&甥っ子さん&真里さんで
歌とピアノ演奏をされましたね![]()
![]()
とても緊張されてましたが、大成功でしたね![]()
最後はキャンドルサービス
ゲストの方に感謝の想いを伝えられながら火を灯されましたね![]()
![]()
今までお世話になったご両親様にも感謝のお手紙と
花束・・・そして秀一さんの天国のお父様へも
感謝の言葉を言われましたね![]()
お2人の末永いお幸せを心から祈ってます![]()
ご両親様への感謝を忘れずに
笑顔の絶えない家庭を築いていって下さいネ![]()








