皆さんこんにちは![]()
プランナーの宮本です![]()
久しぶりの更新ですが...
先輩カップルのご紹介をしたいと思います![]()
2018.9.8
孝太さん♡沙紀さん
お父様とのバージンロード![]()
![]()
祝福の拍手を頂きながら...![]()
![]()
皆様から祝福のフラワーシャワー![]()
![]()
会場はグリーンコーデでドウダンツツジを
ゲストテーブルに飾りましたね![]()
![]()
ウェディングケーキは
シンプルでも可愛くデザインされました![]()
![]()
お2人仲良くケーキ入刀![]()
![]()
沢山写真とって頂きましたね![]()
今日まで大切に育ててくれたご両親へ
花束贈呈です![]()
お母様も涙されてましたね![]()
会場の皆様と沢山写真と撮りたいとの
ご要望でしたので
フォトサービスも行いましたね![]()
終始楽しいにぎやかな披露宴でしたね![]()
末永くお幸せに![]()






