皆さん、こんにちは![]()
![]()
プランナー宮本です![]()
今日は少し曇ってますが、少し涼しいような気がします![]()
![]()
さて本日も先輩カップルをご紹介しま~す![]()
![]()
如史さん
樹乃さん
えいとくん![]()
ご結婚おめでとうございます![]()
挙式では・・・
お2人のお子様えいと君が
指輪を運んでくれました![]()
![]()
雲1つない青空のもと
フラワーシャワーを行いました![]()
![]()
いよいよ披露宴スタート![]()
和装でのご入場でした![]()
![]()
樹乃さんデザインのウェディングケーキ![]()
お2人仲良く入刀されました![]()
![]()
余興も大変盛り上げて頂きました![]()
![]()
テーブルラウンドは・・・
バルーンサービスを行いました![]()
![]()
楽しんで頂けましたね![]()
今日まで大事に育ててくれた
ご両親様へ感謝のお手紙です![]()
披露宴終盤、お2人がスパークされた大きなバルーンの
中の小さな風船がステージ上のお母様のお隣に・・・
そこには他界されたお父様のお写真を飾っておりました。
他の風船はゆっくりと下へ降りてしまってましたが、
白い風船のみふわふわと浮かんでおりました。
きっとお父様の魂で見守って頂けていたと思いました・・・
お母様も『きっと主人だと思います』と言われておりました。
不思議な出来事でございました。
フィナーレはガーデンでの
バルーンリリース![]()
![]()
沢山のハートの風船が青空へ飛んでいきました![]()
![]()
お子様のえいと君も
しっかり皆さんにご挨拶されてましたね![]()
![]()
えいと君はサンティールのアイドルでした![]()
スタッフにも懐いて頂き、嬉しかったです![]()
![]()
これからも明るく仲良く
素敵な家庭を築いて下さいね![]()
またお会いしましょう![]()
![]()











