皆さん、こんにちは![]()
![]()
プランナー宮本です![]()
今日は朝は雨でしたが、
お昼から晴れましたね![]()
![]()
さて本日も先輩カップルを
ご紹介いたしま~す![]()
![]()
和男さん
里佳さん
莉子ちゃん![]()
ご結婚おめでとうございます![]()
挙式入場でちょっと緊張してしまった和男さん![]()
![]()
歩き方がおかしく笑ってらっしゃいました![]()
![]()
指輪の交換では・・・
和男さんのお父様手作りのトロッコに乗って
お兄ちゃんたちと一緒に莉子ちゃんが
運んでくれました![]()
![]()
お2人のお席はパステルカラーで
コーディネートされました![]()
![]()
ウェディングケーキは・・・
だるまのケーキにされました![]()
![]()
親子3人で目入れのセレモニーをしました![]()
里佳さんお色直しは・・・
サプライズでお母様をお呼びになりました![]()
![]()
お母様感動され、涙されておりました![]()
余興では会場を盛り上げて頂きました![]()
![]()
お2人も大爆笑されてましたね![]()
和男さんお色直しは・・・
友人の皆様より『騎馬戦』をして
一緒に退場して頂きました![]()
![]()
卓上ラウンドは・・・
バルーンサービス🎈![]()
1卓1卓感謝の想いを込めてまわって頂きました![]()
![]()
里佳さん大好きなお母様へ
感謝のお手紙です。。。
お見送りでは・・・
列席者の方より胴上げをされました![]()
![]()
ご準備も大変でしたが、
遅くまでいつも一生懸命されてたお2人![]()
![]()
当日は沢山の方から祝福され、
楽しい結婚式になりましたね![]()
![]()
莉子ちゃんの成長も楽しみですね![]()
![]()
末永くお幸せに![]()
またお会いしましょう![]()











