皆さん、新しい時代が始まりましたよ![]()
![]()
『令和』の始まりです![]()
伊万里アイトワサンティールも
新しい時代を駆け抜けていきます
笑
お客様にとって思い出になる結婚式になるよう
社員一丸となって精進して参ります![]()
さて今日は先輩カップル様のご紹介をします![]()
✨2019.4.20✨
雅裕さん
亜須沙さん
HAPPY WEDDING![]()
お2人は趣味がご一緒で
ライブTシャツなどロビーや通路に飾りましたね![]()
![]()
挙式はとても緊張されてましたが・・・
お母様からのベールダウン
とても感動しました![]()
![]()
お子様から指輪も運んで頂きました![]()
![]()
とても和やかでアットホームでしたね![]()
当日は本当に雲1つない晴天でしたね![]()
![]()
会場のお花もこだわって
ジョジョをイメージしてコーディネートされましたね![]()
お2人はケーキではなく
和装でおにぎり入刀をされましたね![]()
ゲスト様からも歓声が上がりましたね![]()
キャンドルサービスで1卓1卓まわり
ゲストの皆様へ感謝を伝えられましたね![]()
お2人心を1つにブライダルキャンドルへのご点火です![]()
![]()
フィナーレはゲストの皆様とのバルーンリリース![]()
![]()
お2人はいつも笑顔で
伊万里アイトワを大好きと言って下さりました![]()
![]()
当日スタッフも楽しくお手伝いさせて頂きました![]()
![]()
末永くお幸せに![]()
![]()













