皆さんこんばんわ('ω')ノ

 

本日は婚礼がございました♬

とても感動的な式になりました(*´▽`*)

新郎新婦様からご両親へのサプライズの歌は

会場全体が感動に包まれ皆さま涙を流されてました(´;ω;`)

 

 

 

さて明日はブライダルアイテムの展示会です♬

 

引出物や引菓子・花屋・写真・映像など

たくさんの企業が来られます♬

 

台風が心配ですが...

 

たくさんの方にご来館いただきます♬

皆さんお気をつけてお越しくださいね(^_-)-☆