こんにちは!
先日少し遅めのバレンタインをスタッフにもらって
ハッピー全開の林田です![]()
日本ではバレンタインといえば
女性から男性に渡すのが主流ですが、
欧米では男性から女性に渡すイベントのようですね♪
友チョコなども流行しておりますが、
最近では「逆チョコ」なんて言葉もあるようですから、
日本でもきっと男性から渡した!なんて方もいらしゃるのでしょうね![]()
皆様はどんなバレンタインを過ごされましたか??
本日はそんな甘いチョコレートにちなんで、
甘~い幸せたっぷりの結婚式をご検討中のカップルの皆様に、
たくさんご来館して頂いた 1/18のブライダルフェアの
様子をたーーーーーっぷりご紹介させて頂きます!!
まずは
ドレスショー!!!
最新ドレスを披露ヾ(@°▽°@)ノ
そして、
模擬挙式は 最新ムービングプロジェクターを使った
映像演出でスタート!
新郎新婦をみて、次は自分が・・・と想像すると
思わずこみあげてくるものがありますね(ノ_・。)
模擬挙式の後は、
ガーデンへと続く大階段にてフラワーシャワー・ブーケプルズ。
そして、模擬披露宴がスタート☆☆
このブライダルフェアではあるテーマをモチーフに
模擬披露宴を行いました![]()
それが こちら !
(チラッ!!)
みなさん、お分かりになりました?![]()
ヒント:あの有名なテーマパークですよ♪
ロビーのウェルカムスペースも可愛くアレンジ![]()
フードメニューや
席札も
テーマに合わせてスタッフで作成しましたo(^▽^)o
BGMもテーマに沿った曲をセレクトして、
スタッフも耳をつけて・・・・・・・・(笑)
テーマウェディングの準備はばっちり!!!
支配人、永谷の挨拶で乾杯して、パーティースタート
ちらし寿司ケーキもおいしそぉぉぉぉおおおおぉぉぉ!!
卓上の鏡開きをして、
お色直し。
再入場はガーデンから☆
最新ドレス・タキシードとカチューシャ・サングラス
テーマ制のある入場に 会場も大盛り上がりでした♪
模擬披露宴の最後には
ガーデンでバルーンスパーク![]()
みなさんでバルーンリリースをしました!
スタッフもとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました☆
ご参加頂いた皆様、モデルを引き受けて頂いたお客様、
誠にありがとうございました![]()
END













