こんにちは!



先日少し遅めのバレンタインをスタッフにもらって


ハッピー全開の林田ですラブラブ




日本ではバレンタインといえば

女性から男性に渡すのが主流ですが、


欧米では男性から女性に渡すイベントのようですね♪



友チョコなども流行しておりますが、



最近では「逆チョコ」なんて言葉もあるようですから、

日本でもきっと男性から渡した!なんて方もいらしゃるのでしょうねラブラブ!




皆様はどんなバレンタインを過ごされましたか??






本日はそんな甘いチョコレートにちなんで、


甘~い幸せたっぷりの結婚式をご検討中のカップルの皆様に、

たくさんご来館して頂いた 1/18のブライダルフェアの

様子をたーーーーーっぷりご紹介させて頂きます!!




まずは



ドレスショー!!!


最新ドレスを披露ヾ(@°▽°@)ノ



そして、

模擬挙式は 最新ムービングプロジェクターを使った

映像演出でスタート!





新郎新婦をみて、次は自分が・・・と想像すると

思わずこみあげてくるものがありますね(ノ_・。)




模擬挙式の後は、

ガーデンへと続く大階段にてフラワーシャワー・ブーケプルズ。



そして、模擬披露宴がスタート☆☆





このブライダルフェアではあるテーマをモチーフに

模擬披露宴を行いました音譜





それが こちら !




(チラッ!!)




みなさん、お分かりになりました?ドキドキ


ヒント:あの有名なテーマパークですよ♪








ロビーのウェルカムスペースも可愛くアレンジ音譜



フードメニューや



席札も




テーマに合わせてスタッフで作成しましたo(^▽^)o




BGMもテーマに沿った曲をセレクトして、




スタッフも耳をつけて・・・・・・・・(笑)





テーマウェディングの準備はばっちり!!!





支配人、永谷の挨拶で乾杯して、パーティースタート




ちらし寿司ケーキもおいしそぉぉぉぉおおおおぉぉぉ!!






卓上の鏡開きをして、



お色直し。



再入場はガーデンから☆





最新ドレス・タキシードとカチューシャ・サングラス


テーマ制のある入場に 会場も大盛り上がりでした♪






模擬披露宴の最後には



ガーデンでバルーンスパーク恋の矢



みなさんでバルーンリリースをしました!








スタッフもとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました☆





ご参加頂いた皆様、モデルを引き受けて頂いたお客様、

誠にありがとうございましたラブラブ




END