皆様、お久しぶりです!
最近某スタッフにつけられたあだ名は
福の神。
今日もお客様へ幸せをたくさんお届けします![]()
プランナーの林田です。o(^^o)(o^^)o
さてさて、本日は
先週 2/1 に 大盛り上がりの結婚式を挙げられた
洋歓さん・愛恵さん![]()
そして、お子様の瑠南ちゃん![]()
そして、お腹の中のbaby君![]()
4人家族の 幸せいーーーーーっぱいの結婚式をご紹介っ☆![]()
こちらは、挙式前のご様子・・・(^O^)/
全く緊張されてません!リラックスモード![]()
挙式前には ムービング映像を放映。
中の様子が気になるお2人。
扉の覗き穴からチャペルの中を覗いてらっしゃいます(笑)
そんなお2人のケーキのデザインは こちら ![]()
大好きなキャラクターをモチーフに♪
(画像が横向きにならず・・・・すいません。)
披露宴では、誕生日のおじいちゃんへサプライズしたり、
かわいいお子様からの花束贈呈があったり、
ご友人の方からの大盛り上がりの余興があったり、
終盤はフォトサービスといって、
各テーブルの皆様と一緒に記念撮影を楽しみました(≡^∇^≡)![]()
ゲストの皆様からの心のこもった祝福のお言葉に
お2人も とっても幸せそうでしたよ![]()
![]()
ちなみに・・・
前撮りはこ~んな感じ(^O^)/!!
自然体でとっても楽しそうな姿や、
まるで映画のワンシーンのような かっこいい写真まで。
素敵な写真が満載でした\(^_^)/![]()
![]()
にぎやかで、笑顔いっぱいのお2人の結婚式。
担当させて頂いた私も、一緒に楽しませていただきました♪
これから4人家族になって、
更に明るく楽しい家庭を築かれることを願っております![]()
![]()
happy wedding !
END






