アロハ~~☆
気分は南国:*:・( ̄∀ ̄)・:*:林田です。笑
皆様、お待たせいたしました!!!
伊万里アイトワ サンティール
ビアパーティー2014ヾ(@°▽°@)ノ
8月1日~3日
なんと前半戦3日間で
390名近くのお客様にご来館いただきました~~~![]()
本当にありがとうございました!!!
シェフも愛情た~~~っぷり
たくさんの美味しいお料理をご用意させていただきました![]()
![]()
スタッフも準備しながら
おもわずお腹が
ぐううううううううううぅぅぅ(´・ω・`)
となってしまいそうでした。笑
さて、そんなサンティールスタッフおすすめのお料理がこちら!!
プランナー山口のおすすめは・・・・
コーントルティーヤ☆☆
とってもいい香り~~~o(^▽^)o
そして・・・
私、林田のおすすめは・・
ローストビーフ☆
このローストビーフにかける「たれ」が
これまた絶品なんです!!
それから、それから・・・・
なんとプランナー福地のおすすめは・・
でましたーーー!!
焼酎☆
芋・麦・米
ぜ~んぶ合わせると15種類くらい!!
いや~~こりゃ、迷いますね!
そして!
衣裳部 志水のおすすめは・・・
もちろん、ズワイ蟹☆☆☆
サービススタッフの桂木さんも思わずかぶりつきそう!笑
ボイルと焼きと2通りご用意しております![]()
さ~~~~て後半戦、
サンティール自慢のお料理ぜひぜひ皆様
お腹い~~~~っぱい召し上がってくださいねっ♪
お待ちしてまーす☆
END





