アロハ~~☆

気分は南国:*:・( ̄∀ ̄)・:*:林田です。笑





皆様、お待たせいたしました!!!

  






伊万里アイトワ サンティール

ビアパーティー2014ヾ(@°▽°@)ノ






8月1日~3日


なんと前半戦3日間で

390名近くのお客様にご来館いただきました~~~ドキドキ


本当にありがとうございました!!!







シェフも愛情た~~~っぷり


たくさんの美味しいお料理をご用意させていただきました音譜音譜
















スタッフも準備しながら

おもわずお腹が


ぐううううううううううぅぅぅ(´・ω・`)



となってしまいそうでした。笑










さて、そんなサンティールスタッフおすすめのお料理がこちら!!









プランナー山口のおすすめは・・・・


コーントルティーヤ☆☆




とってもいい香り~~~o(^▽^)o








そして・・・






私、林田のおすすめは・・


ローストビーフ☆



このローストビーフにかける「たれ」が

これまた絶品なんです!!








それから、それから・・・・


なんとプランナー福地のおすすめは・・







でましたーーー!!

焼酎☆



芋・麦・米

ぜ~んぶ合わせると15種類くらい!!


いや~~こりゃ、迷いますね!







そして!




衣裳部 志水のおすすめは・・・





もちろん、ズワイ蟹☆☆☆





サービススタッフの桂木さんも思わずかぶりつきそう!笑




ボイルと焼きと2通りご用意しておりますビックリマーク










さ~~~~て後半戦、


サンティール自慢のお料理ぜひぜひ皆様


お腹い~~~~っぱい召し上がってくださいねっ♪






お待ちしてまーす☆







END