こんにちわ(≡^∇^≡)
亀ちゃんです![]()
今日は かの有名な 2月3日![]()
そう『節分の日』![]()
今日はどこのスーパーも
恵方巻で 埋め尽くされておりますっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ![]()
いつもは 平和な ここサンティールにも
鬼が 出現![]()
![]()
鬼1&鬼2
ひえぇぇぇぇぇヽ((◎д◎ ))ゝ![]()
なんと こっけいな鬼ざんしょ(@_@)![]()
鬼なんて
くらえっ![]()
『鬼はぁ~外っヽ(`Д´)ノ
福はぁ~内っヽ(`Д´)ノ』
鬼達は 豆を投げられ
泣く泣く 追い出され・・・
・・・そうになったのが
なんだか ちょっぴり可哀相で![]()
恵方巻を あげました(///∇//)
鬼1&2は とっても 喜んで帰りました
笑
めでたし めでたし![]()
そんな 平和なサンティール![]()
今週末
●2月8日(土)は
一目で分かる 披露宴直前見学会
●2月9日(日)は
デートで寄り道 お気軽相談会
を開催しますo(^▽^)o
結婚が決まったら・・・サンティール![]()
お待ちしておりま~す(*゜▽゜ノノ゛☆
END




