こんにちわ(≡^∇^≡)


亀ちゃんですクラッカー




今日は かの有名な 2月3日目



そう『節分の日』!!



今日はどこのスーパーも 


 恵方巻で 埋め尽くされておりますっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノひらめき電球







いつもは 平和な ここサンティールにも


 鬼が 出現ドクロ!!



鬼1&鬼2

ひえぇぇぇぇぇヽ((◎д◎ ))ゝあせる





なんと こっけいな鬼ざんしょ(@_@)汗





鬼なんてビックリマーク くらえっ!!




『鬼はぁ~外っヽ(`Д´)ノ


  福はぁ~内っヽ(`Д´)ノ』













鬼達は 豆を投げられ


  泣く泣く 追い出され・・・









・・・そうになったのが







 なんだか ちょっぴり可哀相で叫び













恵方巻を あげました(///∇//)


 鬼1&2は とっても 喜んで帰りました走る人



めでたし めでたしキラキラ









そんな 平和なサンティールチューリップピンク


 

今週末 


●2月8日(土)は


  一目で分かる 披露宴直前見学会




●2月9日(日)は


  デートで寄り道 お気軽相談会



を開催しますo(^▽^)o





結婚が決まったら・・・サンティールブーケ2



 お待ちしておりま~す(*゜▽゜ノノ゛☆


                 END