こんにちは (。・ω・。)ノ~
今日もずいぶん暑くなり
アイスクリームが美味しい季節となりました
少しずつ夏が近くなってきてますね
夏といえば。。。
花火。。。 夏休み。。。 バーベキュー。。。
と、楽しいことがたくさん
ちなみに、私 田中の夏と言えば。。。
ビールでしょ
壁】・ω・`)コッショリ
と、思っているのは、私だけではないはず
と言うことで。
サンティールビアガーデン
今年も開催致します![]()
「 今年は、サンティールはビアガーデンないんですか
」
との問い合わせが多数寄せられましたので。
フライング告知させていただきましたv(。・ω・。)
内容については、まだ詳細未定ですが、
7月末の金・土・日&8月初めの金・土・日に開催になる予定です(。・ω・)ノ
今年もビールを飲んで幸せそうなみなさんと
お会いできるのを、楽しみにしております 