こんにちは (。・ω・。)ノ~




今日もずいぶん暑くなり



     アイスクリームが美味しい季節となりましたsoft cream*




少しずつ夏が近くなってきてますねひまわり2





夏といえば。。。




     花火。。。    夏休み。。。    バーベキュー。。。




                 と、楽しいことがたくさんキラキラ







ちなみに、私 田中の夏と言えば。。。




                  ビールでしょビール  壁】・ω・`)コッショリ









と、思っているのは、私だけではないはず!!






と言うことで。









サンティールビアガーデン


        今年も開催致しますWハート







 「 今年は、サンティールはビアガーデンないんですか? 」




との問い合わせが多数寄せられましたので。



        フライング告知させていただきましたv(。・ω・。)





内容については、まだ詳細未定ですが、


          

   7月末の金・土・日&8月初めの金・土・日に開催になる予定です(。・ω・)ノ





今年もビールを飲んで幸せそうなみなさんと



      お会いできるのを、楽しみにしております Wハート