こんばんわ!
久々の更新 ごめんなさい(°Д°;≡°Д°;) 某 亀ちゃんです。
(・∀・)!!
先ほど 昨年6月に挙式をあげられた Kさんが遊びに来てくださいました!
かわいいかわいい 赤ちゃんと
いつもおちゃめな お母様と ご一緒に![]()
ひさしぶりに 元気なお顔を拝見できて とっても嬉しかったです(●´ω`●)ゞ
THANK YOU VERY MUCH![]()
しかも・・・
お母様から
素敵なプレゼントを頂きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
はい
こちらっっっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚![]()
何を隠そう
『矢島美容室』の衣装ではありませんか( ̄▽+ ̄*)
お母様・・・
なんて気が利かれるんでしょっ(///∇//)![]()
何かと 余興をする場面の多い サンティールスタッフ。
必需品でござります!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
そして・・・
ついつい・・・
踊ってしまいました。 (笑)

