こんばんわ!






   久々の更新 ごめんなさい(°Д°;≡°Д°;)   某 亀ちゃんです。



                                                      (・∀・)!!



















           先ほど 昨年6月に挙式をあげられた Kさんが遊びに来てくださいました!



                    かわいいかわいい 赤ちゃんと



                              いつもおちゃめな お母様と ご一緒にドキドキ




      ひさしぶりに 元気なお顔を拝見できて とっても嬉しかったです(●´ω`●)ゞ


                                    THANK YOU VERY MUCHキラキラ









           しかも・・・




                     お母様から



                                 素敵なプレゼントを頂きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










                






             はい!!   こちらっっっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!






























                            
                エンゲージメントハウスサンティールのブログ
















                        何を隠そう



                                『矢島美容室』の衣装ではありませんか( ̄▽+ ̄*)







                       お母様・・・




                              なんて気が利かれるんでしょっ(///∇//)ラブラブ




     何かと 余興をする場面の多い サンティールスタッフ。





                 








                            必需品でござります!!!



                                      キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!










      そして・・・














           ついつい・・・























           








                      
             エンゲージメントハウスサンティールのブログ


                       踊ってしまいました。      (笑)