こんにちわ(○´∀`)ゞ




     サンティールの亀ちゃんですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





  今日も   もちろん              ・・・花粉症に苦しんでおります~((((;゚;Д;゚;))))笑







    でもでも  そんな甘ったれた事は 言ってられないε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ







  なんてったって・・・




              桜お花見の季節桜  じゃないですかっ!!!!!





             キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!









                サンティールの前にある 国見台公園も



                     桜がもう8分咲きくらいで・・・












                           (*^▽^*)きれいっ!!



                     
                     エンゲージメントハウスサンティールのブログ



     本当は  もっと広範囲に 桜が咲いてて もっともっと  きれいなんですヽ(゚ω゚◎ヽ 三 ノ◎゚ω゚)ノ




                 皆様に 見ていただきたい・・・






                             なので サンティールにおいでやす~(σ*´ω`)σ笑







           


          春は  お花見ももちろんだけど・・・





               春は  出会いと旅立ちの季節でも あるのですヾ(´Д`;●)




        サンティールでも これまで一緒に頑張ってきたスタッフが


                 春と同時に サンティールを旅立ちます゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.




            ・・・ということで  昨日は 『送別会』 




                                 という名の 『お花見』がありました☆笑




                  
                  エンゲージメントハウスサンティールのブログ




         一緒に 頑張った スタッフのみんな



                      本当に  ありがとうо(ж>▽<)y ☆




    これからも 辛いこと 苦しいこと



                   いっぱいあると思うけど・・・



        いつでも サンティールに遊びにおいで・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b



                                         GOOD LUCKキラキラ












                       そんなこんなで・・・





       また別の話になりますが(#⌒∇⌒#)ゞ


                        



                          見てください!!



                    この芸術作品を(///∇//)!!!



                 
                








                       エンゲージメントハウスサンティールのブログ



                      



                すごい                だしょ???




                   某『カラス』の巣   ですヽ((◎д◎ ))ゝ







 







       『見て見て!!!




                 こい 百均のかごより  よかよね~~((((((ノ゚⊿゚)ノ??』





           と 不謹慎な発言をした サンティールH氏。




                       カラスの 餌食となる日は そう遠くはないはず・・・    (笑)


                                                        END