こんにちわ(○´∀`)ゞ
サンティールの亀ちゃんですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
今日も もちろん ・・・花粉症に苦しんでおります~((((;゚;Д;゚;))))笑
でもでも そんな甘ったれた事は 言ってられないε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
なんてったって・・・
お花見の季節
じゃないですかっ!!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
サンティールの前にある 国見台公園も
桜がもう8分咲きくらいで・・・
(*^▽^*)きれいっ!!
本当は もっと広範囲に 桜が咲いてて もっともっと きれいなんですヽ(゚ω゚◎ヽ 三 ノ◎゚ω゚)ノ
皆様に 見ていただきたい・・・
なので サンティールにおいでやす~(σ*´ω`)σ笑
春は お花見ももちろんだけど・・・
春は 出会いと旅立ちの季節でも あるのですヾ(´Д`;●)
サンティールでも これまで一緒に頑張ってきたスタッフが
春と同時に サンティールを旅立ちます゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.
・・・ということで 昨日は 『送別会』
という名の 『お花見』がありました☆笑
一緒に 頑張った スタッフのみんな
本当に ありがとうо(ж>▽<)y ☆
これからも 辛いこと 苦しいこと
いっぱいあると思うけど・・・
いつでも サンティールに遊びにおいで・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b
GOOD LUCK![]()
そんなこんなで・・・
また別の話になりますが(#⌒∇⌒#)ゞ
見てください!!
この芸術作品を(///∇//)!!!
すごい だしょ???
某『カラス』の巣 ですヽ((◎д◎ ))ゝ
『見て見て!!!
こい 百均のかごより よかよね~~((((((ノ゚⊿゚)ノ??』
と 不謹慎な発言をした サンティールH氏。
カラスの 餌食となる日は そう遠くはないはず・・・ (笑)
END


