こんにちは(‐^▽^‐)



サンティールのやまぐちです(^∇^)




気付けばかなりサボっていたみたいで・・・





すいません(((( ;°Д°))))





ただサボっていたわけではなく・・・










 色々していました( ̄▽+ ̄*)

         

         (言い訳してすいません(;´▽`A``)

















・・・っと気を取り直してヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ














その一部をご紹介させていただきます(`・ω・´)ゞ










もう少しで・・・・










ホームページのリニューアルが完成しまぷ( ´艸`)










そして・・・











ついに・・・









もう少しで・・・










パンフレットもリニューアルしまぷ(°∀°)b










そして・・・・・









なんと・・・











スタッフがリニューアルしました(一部)(ノ´▽`)ノ











あの人がこーなったり・・・







あの人があーなったり・・・









あまり詳しく今は話せないので・・・










近いうちに・・・








ちゃんとご紹介しますね(・ω・)b








でわ| 壁 |д・)/