こんにちは(‐^▽^‐)
サンティールのやまぐちです(^∇^)
気付けばかなりサボっていたみたいで・・・
すいません(((( ;°Д°))))
ただサボっていたわけではなく・・・
色々していました( ̄▽+ ̄*)
(言い訳してすいません(;´▽`A``)
・・・っと気を取り直してヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
その一部をご紹介させていただきます(`・ω・´)ゞ
もう少しで・・・・
ホームページのリニューアルが完成しまぷ( ´艸`)
そして・・・
ついに・・・
もう少しで・・・
パンフレットもリニューアルしまぷ(°∀°)b
そして・・・・・
なんと・・・
スタッフがリニューアルしました(一部)(ノ´▽`)ノ
あの人がこーなったり・・・
あの人があーなったり・・・
あまり詳しく今は話せないので・・・
近いうちに・・・
ちゃんとご紹介しますね(・ω・)b
でわ| 壁 |д・)/