こんばんわヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ



    今日も 元気いっぱい 亀ちゃんです!!!







 今日は 健康診断に行ってきました・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b


  


          

          なぁ~~~~~~~~~~~~~~んも 異常なし!!



                                            超 健康!!!



  








             ありがたや~(屮´エ`)屮  ありがたやっっヽ(゚ω゚)メ(゚ω゚)メ(゚ω゚)ノ




    あとは 花粉症と冷え性が 改善できればっ 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
















           今日は 皆さんに    『幸せのホニャララ』を ご紹介したいと思います★☆




    それはそれは・・・






























                  はいっ! こちらっ!!


















                     エンゲージメントハウスサンティールのブログ


                    キラキラ『幸せのおしり』キラキラ







               さぁ~  これは  誰のおしりでしょ~???




















































                    ・・・













                             本気でおしりだと思ったヒトぉぉぉ~(・∀・)/???











                       笑  笑  笑  笑  笑  笑  笑














               実はこれ




                     
                     エンゲージメントハウスサンティールのブログ




                       『ガジュマル=幸せの樹』


                                               なんです☆




                          キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




   この樹は 幸せを運んで来てくれるそうで



                先日 12月6日に式を挙げられた

 


                   幸せいっぱいの  HIDEKIさん&SATUKIさんに



                         いただきました゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.THANK YOU!












         「 幸せ?φ(・ω・`)゚+. 」



                    














                           すぐに この話に ノッてきたのは・・・






















                      
                     エンゲージメントハウスサンティールのブログ




              やっぱり 彼でした。                ・・・笑





                          素敵な笑顔に   素敵な出会いあれ







                            ガジュマル様ぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!!  笑