こんばんわヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
今日も 元気いっぱい 亀ちゃんです!!!
今日は 健康診断に行ってきました・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b
なぁ~~~~~~~~~~~~~~んも 異常なし!!
超 健康!!!
ありがたや~(屮´エ`)屮 ありがたやっっヽ(゚ω゚)メ(゚ω゚)メ(゚ω゚)ノ
あとは 花粉症と冷え性が 改善できればっ 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
今日は 皆さんに 『幸せのホニャララ』を ご紹介したいと思います★☆
それはそれは・・・
はいっ! こちらっ!!
『幸せのおしり』![]()
さぁ~ これは 誰のおしりでしょ~???
・・・
本気でおしりだと思ったヒトぉぉぉ~(・∀・)/???
笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑
実はこれ
『ガジュマル=幸せの樹』
なんです☆
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
この樹は 幸せを運んで来てくれるそうで
先日 12月6日に式を挙げられた
幸せいっぱいの HIDEKIさん&SATUKIさんに
いただきました゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.THANK YOU!
「 幸せ?φ(・ω・`)゚+. 」
すぐに この話に ノッてきたのは・・・
やっぱり 彼でした。 ・・・笑
素敵な笑顔に 素敵な出会いあれ
ガジュマル様ぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!! 笑


