こんばんは( ̄▽+ ̄*)













サンティールのやまぐちです(・∀・)















朝晩冷え込みに負けそうな今日この頃・・・・













みなさんいかがお過ごしですか?















わたしは・・・・・










若干・・・・







負けてます(●´ω`●)ゞ










さて♪












今日・・・・














ステキなびっくりが・・・・












起ったのでみなさんにちょっとだけご紹介を・・・・














朝から元気にお客様の送迎へ行きо(ж>▽<)y

















片道2時間かけて安全運転(〃∇〃)
















無事に迎えも済み・・・













ほっとしていた時に・・・














新郎新婦様の入場のお手伝いへお呼ばれ・・・(`・ω・´)ゞ













そんな時に・・・・













まず一つ目のおどろきが・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)














入場直前新婦様の一言が・・・















「○○くんのおにいちゃんですよね?」o(^-^)o





















・・・・・(・∀・)































・・・・・・・・・・( ̄ー ̄)










































・・・・・・・・・・・・・・・エッΣ(~∀~||;)


















私のの同級生だったのです( ̄□ ̄;)!!












おどろきました(ノ´▽`)ノ

















まぁ・・・・









そんな事よりも・・・・


















もっと驚いたのは・・・・・
















入場直前なのに・・・・・
















お2人ともリラックス(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
















さすがです(;´▽`A``













そして・・・・












もう一つのびっくりは・・・・・














結婚式もオヒラキになり・・・・・












お迎えをしてきたお客様を次は無事に送り届ける番に(`・ω・´)ゞ










無事送り届け・・・・








その後・・・・・・・・・・










ふと目を向けるとその先・・・・・・・・・( ̄▽+ ̄*)














起ったのです☆














・・・・・ハッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ











エンゲージメントハウスサンティールのブログ-ステキ♪

ちゃんと車は止めてますよ♪











えへへ(///∇//)










なんだかステキな1日になりました♪