こんばんは( ̄▽+ ̄*)
サンティールのやまぐちです(・∀・)
朝晩冷え込みに負けそうな今日この頃・・・・
みなさんいかがお過ごしですか?
わたしは・・・・・
若干・・・・
負けてます(●´ω`●)ゞ
さて♪
今日・・・・
ステキなびっくりが・・・・
起ったのでみなさんにちょっとだけご紹介を・・・・
朝から元気にお客様の送迎へ行きо(ж>▽<)y
片道2時間かけて安全運転(〃∇〃)
無事に迎えも済み・・・
ほっとしていた時に・・・
新郎新婦様の入場のお手伝いへお呼ばれ・・・(`・ω・´)ゞ
そんな時に・・・・
まず一つ目のおどろきが・・・( ゚ ▽ ゚ ;)
入場直前新婦様の一言が・・・
「○○くんのおにいちゃんですよね?」o(^-^)o
・・・・・(・∀・)
・・・・・・・・・・( ̄ー ̄)
・・・・・・・・・・・・・・・エッΣ(~∀~||;)
私の弟の同級生だったのです( ̄□ ̄;)!!
おどろきました(ノ´▽`)ノ
まぁ・・・・
そんな事よりも・・・・
もっと驚いたのは・・・・・
入場直前なのに・・・・・
お2人ともリラックス(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
さすがです(;´▽`A``
そして・・・・
もう一つのびっくりは・・・・・
結婚式もオヒラキになり・・・・・
お迎えをしてきたお客様を次は無事に送り届ける番に(`・ω・´)ゞ
無事送り届け・・・・
その後・・・・・・・・・・
ふと目を向けるとその先・・・・・・・・・( ̄▽+ ̄*)
起ったのです☆
・・・・・ハッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ちゃんと車は止めてますよ♪
えへへ(///∇//)
なんだかステキな1日になりました♪
