おはよ~ございます(^O^)/
さんてぃーるのやまぐちです(-^□^-)
今日は待ちに待った・・・・
ブライダルフェアでぷっ( ´艸`)
なんと!!!
本日のイベントでは14時~
スウィーツが食べれるんですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
そして
そして・・・
そして・・・!!!
ウェディングケーキも食べれるんですо(ж>▽<)y ☆
どんなスウィーツかと言うと・・・・
美味しいスウィーツです(°∀°)b
どんなウェディングケーキかと言うと・・・・
美味しいウェディングケーキです(〃∇〃)
お気軽にお立ち寄りください♪
