おはよ~ございます(^O^)/











さんてぃーるのやまぐちです(-^□^-)









今日は待ちに待った・・・・










ブライダルフェアでぷっ( ´艸`)









なんと!!!









本日のイベントでは14時~









スウィーツが食べれるんですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ








そして








そして・・・







そして・・・!!!


















ウェディングケーキも食べれるんですо(ж>▽<)y ☆








エンゲージメントハウスサンティールのブログ







どんなスウィーツかと言うと・・・・













美味しいスウィーツです(°∀°)b
















どんなウェディングケーキかと言うと・・・・















美味しいウェディングケーキです(〃∇〃)












お気軽にお立ち寄りください♪