こんにちは(●´∀`●)ノ




風邪ひきでマスクが手放せない田中ですマスクマン。




隣の席の魔よけさんと、そのお隣の山口さんにも風邪をおすそ分けしてしまいました(。-`ω´-)




目の前の席の亀さんにはうつっておりませんようへー




〇〇は風邪ひかないっていうし…         




ねぇ、亀さんLOVE           壁||ω・)*。ッサ:;*’







そんな田中ですが、久しぶりにサンティールブログを更新致しますキラキラ




タイトル通りサンティール衣替えですLOVE





衣替えといっても、制服が冬になりました…





という報告ではございませんで。。。






エンゲージメントハウスサンティールのブログ エンゲージメントハウスサンティールのブログ



サンティールのガーデンのお花を冬バージョンに衣替え致しましたにゃ




せっせと玄関前の花壇をたがやしております汗




サンティールのバスの名運転手の、石井さんと佐藤さん!!





エンゲージメントハウスサンティールのブログ


あぁあぁああビックリ




課長まで参加しておりますじぃ~



そして…










エンゲージメントハウスサンティールのブログ


パンジーに大変身致しました花








そして。。。






ガーデン中央の花壇


エンゲージメントハウスサンティールのブログ



みなさんには、見えますか?




私には見えます目








サンティールをいつも見守ってくれている天使の姿がキラキラ





エンゲージメントハウスサンティールのブログ




埋もれて引きこもっております。。。




これもまた新しくなりましたので、ぜひぜひ、この天使の姿を見に来てください上げ上げ