こんにちは(●´∀`●)ノ
風邪ひきでマスクが手放せない田中です
隣の席の魔よけさんと、そのお隣の山口さんにも風邪をおすそ分けしてしまいました(。-`ω´-)
目の前の席の亀さんにはうつっておりませんよ
〇〇は風邪ひかないっていうし…
ねぇ、亀さん
壁||ω・)*。ッサ:;*’
そんな田中ですが、久しぶりにサンティールブログを更新致します
タイトル通りサンティール衣替えです
衣替えといっても、制服が冬になりました…
という報告ではございませんで。。。
サンティールのガーデンのお花を冬バージョンに衣替え致しました![]()
せっせと玄関前の花壇をたがやしております![]()
サンティールのバスの名運転手の、石井さんと佐藤さん![]()
あぁあぁああ
課長まで参加しております
そして…
パンジーに大変身致しました
そして。。。
ガーデン中央の花壇
みなさんには、見えますか![]()
私には見えます
サンティールをいつも見守ってくれている天使の姿が![]()
埋もれて引きこもっております。。。
これもまた新しくなりましたので、ぜひぜひ、この天使の姿を見に来てください





