こんばんは('-^*)/
サンティールのやまぐちです(*^ー^)ノ
いよいよ3連休が明日からスタート♪
そんななか・・・・
私は・・・・・
とても・・・・
楽しみなご結婚式が・・・・
(勝手に楽しみにしています。すいません(;´▽`A`` )
ウェルカムボードの作製間に合うかなぁ~とか(^~^)
音楽はきっかわさん一色なのかなぁ~とか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
挙式は緊張しすぎないかなぁ~とか(^o^;)
色々勝手に妄想しております(〃∇〃)
席札見ました♪
ばっちりですねо(ж>▽<)y ☆
恐らくこのブログも見てくれるはずです('-^*)/
この連休に結婚式を挙げられる皆様へo(^▽^)o
緊張すると想いますが・・・・
しっかり睡眠をとって・・・
当日を楽しんでくださいね(°∀°)b