こんばんは('-^*)/











サンティールのやまぐちです(*^ー^)ノ













いよいよ3連休が明日からスタート♪













そんななか・・・・














私は・・・・・













とても・・・・












楽しみなご結婚式が・・・・

(勝手に楽しみにしています。すいません(;´▽`A`` )
























ウェルカムボードの作製間に合うかなぁ~とか(^~^)





















音楽はきっかわさん一色なのかなぁ~とか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


















挙式は緊張しすぎないかなぁ~とか(^o^;)


















色々勝手に妄想しております(〃∇〃)















席札見ました♪












ばっちりですねо(ж>▽<)y ☆














恐らくこのブログも見てくれるはずです('-^*)/














この連休に結婚式を挙げられる皆様へo(^▽^)o














緊張すると想いますが・・・・














しっかり睡眠をとって・・・












当日を楽しんでくださいね(°∀°)b