皆様こんばんは♪






佐賀県伊万里市の結婚式場♪









サンティールです(*^▽^*)







プランナーの山口です( ̄▽+ ̄*)







以前はもブログをしていたんですが・・・・







新しくこちらで再スタートですヘ(゚∀゚*)ノ






ここで告知です♪








今週末・・・







なんと・・・・








ブライダルフェアを行います(^_^)v


エンゲージメントハウスサンティールのブログ



内容も盛りだくさん♪




エンゲージメントハウスサンティールのブログ


お待ちいたしております♪