今年も「怒るな、心配すな、感謝して」をモットーにご機嫌麗しく日々を過ごしたいなぁと思っていて、中々にして上々の年末年始を過ごせてフムフムと満足していたつもりなのです。


ですが、ですが、天は何度も何度も私を試して来るのです。


「歯磨き粉がない」
と、言われました。

えぇえぇ、人の(オットの)歯磨き粉の無くなり具合をチェックしてない私が悪いのでしょう。
しっかりした奥様だったら完璧なストックしてるんでしょう。
ホント、すみません。

けど、頼み方1つでコミュニケーションになるか心にイガイガができるかわかれません?

「歯磨き粉がなくなりかけてるから買ってきといて〜」って言われたら
「はいはい〜」って可愛く?うん、可愛く返せるのに。

「ない」って……


2022年、早速イラってしましたちゃかちんですぅうぅぅっ(TOT)

たくさんの妻的なポジションにいる皆様はご経験がおありなのではないでしょうか?


わかります〜、の共感1つでちゃかちん救われますぅ。。。


と言いつつね、私も甘え下手で人に頼み事を可愛く出来てるかなって思い返せたのでありがとうです。


私はこの子達みたいに、寄り添って生きていきたいだけなんですけど。

あぁ、なんだか離婚とか再婚とかややこしい事は抜きにして“寄り添える相方”が欲しいです。

このまま死ぬのかぁ、と思うのは寂しいのであります。


まぁまぁ、このままだと自己肯定感が低くなって闇落ちしそうだったので気になっていた毛先を切って貰って“落として”しまえと美容室へトコトコ((((( * ॑꒳ ॑* )


傷んでいる所を切りたい、と言ってくださったので切って貰いました(伸ばしているので少し心が揺れました笑)。

とっても気持ちが軽くなってスッキリ❤

ありがとう、ありがとう。


身体も心も髪も傷んだままでは運気が下がるのね、とわかってるつもりでも実感してなかったです。

運気が思わしくない時は動いてみるのが私の今年の課題の1つです〜❢


オマケ❤

本当に仲良しになった二人。
夢でも見てるのかと思った瞬間をパチリ❢
“1つのトイレ”で
“一緒に”並んで💩してました。

どういう事?ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)笑





説明がなかったら、ただの仲のいい可愛い猫ちゃんズです(´罒`)ʊʊʊ♡


運気あげていきましょ💕


LOVE&PIECE💕💕💕