私と小鳥と鈴と | MOONLIGHT and SUNSHINE YOUR WORLD どうしようもなく愛おしい奇跡

 

Thank you very much, Your TENDER Heart.

 

Are you happy?

 

Easy Easy Go!ロゼワイン

 

 

 

 

今日は心に響いた詩をご紹介します!

 

 

 

 

 

 

私が両手をひろげても

 

お空はちっとも飛べないが

 

飛べる小鳥は私のように

 

地面を速くは走れない

 

みんなちがって みんないい

 

 

私がからだをゆすっても

 

きれいな音は出ないけど

 

あの鳴る鈴は私のように

 

たくさんな唄は知らないよ

 

鈴と  小鳥と  それから私

 

みんなちがって みんないい

 

 

金子みすゞさん

(詩人)

 

 

 

 

 

 

★さて、今夜お届けするのは

   高橋優さんの

「プライド」です♪