契り橋 あきない正傳 金と銀 特別巻㊤  | 晴 と き ど き 曇 一 時 雨 の ち 月

晴 と き ど き 曇 一 時 雨 の ち 月

The contents of the blog is just like draw a simple illustration to notepad.
Thank you for reading my blog a rude!!


おはようございます。
職場でベテランさん3人が先週一杯不在だったので黙々と働いてたからか、脚が久し振りの筋肉痛になってました。
なんとか成し遂げたら新刊を手に入れられるとただただ励んでおりました!
「契り橋 あきない正傳 金と銀 特別巻㊤」購入できましたです♪
しかも表紙と同じデザインのしおり2枚も入っててお得感満載です。
これから読み始めるところですが、帯デザインには澪ちゃんから幸へ祝福があるので....流れは安泰なのかな?
では、いざ、江戸。



別途髙田郁さんの作品・『ふるさと銀河線 軌道春秋』から、ラジオ日本「わたしの図書室」という番組で【晩夏光】が24日と31日に朗読で取り上げ頂いてますので、お時間のある方はぜひぜひ聴いてみてはいかがでしょう♪