若き仕立て屋の恋 | 晴 と き ど き 曇 一 時 雨 の ち 月

晴 と き ど き 曇 一 時 雨 の ち 月

The contents of the blog is just like draw a simple illustration to notepad.
Thank you for reading my blog a rude!!


おはようございます晴れ
先日、退勤後、映画『若き仕立て屋の恋』を観て参りました❗️
監督はあの(って)ウォン・カーウァイですキメてる
こちらでは中国香港映画を上映する劇場がなかなかございませんので、たまたま探してみたら見つけた偶然出会えました乙女のトキメキ
短編映画として公開され、今回は小一時間のロングバージョンものでしたが、やはり、物足りないと思いながらついつい眠気に誘われてしまい、エンドロールで、「カリーナ・ラウ」のお名前に驚き隠せず≪どこ?≫と発してしまうことに泣き笑い
まさか女中さん役ではなかろうに、誰との絡みシーンを見逃してしまい残念ですタラー
主演は、コン・リーとチャン・チェン。
1960年代を描いてチャイナドレスがとっても綺麗で、終盤のコン・リーは短い時間に強い女性と弱い女性を演じ分けられる、スーパーアジアンビューティーでしたOKニコニコ
北京語と上海語が交差していたようで、こちらも久々に聴けてホッコリハートのバルーン