ブログを読んでいただきありがとうございました❗ | 晴 と き ど き 曇 一 時 雨 の ち 月

晴 と き ど き 曇 一 時 雨 の ち 月

The contents of the blog is just like draw a simple illustration to notepad.
Thank you for reading my blog a rude!!

日常の中で感じる些細な幸せ


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

2022年もほんの僅かであっという間でした。

コロナ禍3年という予測不可で異常が続き

来年こそはすこし明るい出口が見つけられる

そんな希望を託せる良い一年とーなりますように。


きょうで仕事納めとなりましたキラキラ

初仕事はありがたやの10日からです目がハートチョキ

コロナとインフルに気を付けてのんびりします♨️


さて

年末の雰囲気は食品売場の賑やかさから

日常中で感じる些細な幸せでしょうか。

もっと具体的に言えば

雨風を防ぐ屋根のもとで

案ずることなく熟睡ができ目覚めること。

そう考えてることが些細な幸せなな瞬間ですね飛び出すハート


喪中でした一年

あまり更新になりませんでしたが簡単投稿で来年は参加いたします❗

来年もよろしくおねがいいたしますニコニコ


他の投稿ネタを確認する