先日、レコーダーの録画が観れないと嘆いて、メーカーさんへひとまずメールでその旨ご相談をし、連休明けに回答をいただきました。
レコーダーのある箇所のリセットボタンを押して、テレビのHDMIケーブル位置を変えたら、無事に映って観ることが出来ました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
膨大の録画の中から今日のうち、初回から「ブラックペアン」をひとまず一気に観ました( ̄ー ̄;
その他にも留守録がたくさん有り過ぎて、消化させるにも時間が足りません!!
「ヘッドハンター」(杉本哲太さん出演作)も早く観たいのですが、今度の金曜日に徹夜決行です(≧∇≦)
その「ブラックペアン」では、『スナイプ』という僧帽弁の治療に用いられる医療機器を手術のキャリアなくても執刀できることで、面白いとか楽しい範疇のドラマではないけれど、手術シーンにその『スナイプ』が登場してはドラマそっちのけでドキドキしながら経過を観てしまいます(((( ;°Д°))))
ドラマで流れて来る、小田(和正)さんの曲【この道を】もすごく良いです!
それにしても、今回録画が観れないという事態が起きたときは、テレビを買い替えなくてはと思って諦めかけていました。
普段まったく読まないテレビの取説を片っ端から読みあさり解決方が見当たらず、電話での問い合わせは平日だけだし、次はネットがあることを思い出して(遅すぎたー!)メールでご相談の流れになり、便利な世の中になったものだなとつくづく思いました( ̄_ ̄ i)
ただ、あんな分厚い取説を読んだ自分に驚きましたけど(´・ω・`)