隻眼の虎 | 晴 と き ど き 曇 一 時 雨 の ち 月

晴 と き ど き 曇 一 時 雨 の ち 月

The contents of the blog is just like draw a simple illustration to notepad.
Thank you for reading my blog a rude!!




先ほどマイPCで韓国映画の隻眼の虎を(レンタルしてきて)観ました。


隻眼の虎(字幕版)/作者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp


久しぶりのチェ・ミンシクさんの作品でしたが、いつも演じられる役どころとは正反対に、自然にも自身にも厳しく人間愛の溢れたお父さん役で本当に良かったです(゚ーÅ)

猟師であることの葛藤や苦悩を神妙に表現された作品でもあり、≪もしも、別の選択をしていれば……≫なんぞ思いながら観てしまいました。

気が付いたら、ほとんど男性ばかりの作品で、とくにキム・サンホさんの演技に予想以上感激( ̄ー☆


 ♢    ♢    ♢    ♢    ♢    ♢    ♢    ♢    ♢    ♢    ♢    ♢  


久しぶりにTSUTAYAに行ってきたのですが、(今さら……ですが)セルフレジというシステムに変わっていたことに、すっごく驚いてしまいました(((゜д゜;)))

タッチパネルで操作するものですが、そのシステムに動揺してしまい画面を読んでもすぐ理解もできず、なんどもなんども〖元へ〗戻ってばかりで、後方の人たちの冷たい視線を感じながらの「私、初心者!勘忍してな!!」的リアクションで無事にセルフレジ済ませてきました(゚_゚i)

もうすこしゆっくりとしてみたかったセルフレジでした。

あっ!もしや……返却も、セルフリターンシステムとか( ̄ー ̄?