雑貨店めっちゃ大好きです✯
いろんなモノが並べてあり、旬のモノもすぐ発見しやすいのです。
いつも持参していた750mlのウォーターボトルを落として割らかしてしまい、似真似のボトルを探していたのですが気に入るものが見つからず、仕方なくタンブラーや保温マグも物色してみたのですが、やはり、これからの季節にはウォーターボトルでないと……と折れずにいたままのところ、ふらりと立ち寄った雑貨店で、これだ!!と迷わず気に入ったボトルを購入しました('-^*)/

柄がきれいなのと、ウォーターボトルより大きさがスマートになり持参するにも軽量で洗い……が決め手となりました♪ (画像の全商品を購入しておりませんので(^_^;))
ただ、もうひとつ迷っていたのは、空になったら折りたためる不思議なシリコンボトルもありましたが、こちらは、飲むときに本体を握るように持つと液体が溢れてしまうので要注意のコメントがあり、ガサツタイプはしっかりと握り大胆にラッパ飲みするので……折りたためるポイントはお見送りしました(´□`。)
そして、次に購入したものは、マカロンのような大きさで円柱の形をした生成りポーチ!
控えめのビーズ刺繍が施してあり、しかも、型崩れがし難いところが決め手となりました( ̄ー ̄)
こんな小さなポーチに一体何を入れるのかは