生試合に、テレビ釘付けになったのは久しぶり(*゚ー゚*)
家じゅう響くくらいに、張った声を出し続けたのもほんと久しぶりだったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
選手にツッコミ、監督にツッコミ、解説者にツッコミ、サッカー無知でもこわいもの知らず( ゜∋゜)
前半戦、相手はシュートがなかなか決められなかったの対し、日本はボールを待ってたというか追うことが少なかったが、1ゴールで無得点キープ✰
後半戦、相手は選手交代で好転したが、日本は選手交代とボール・リズムに追いつくに、精一杯だったような気がします。
慎重なのはサポーターも同じ、世界を相手に華麗な技をぜひとも魅せてほしい( ̄ー☆
〖戦う相手は己自身〗と、よく台詞で聞きます(≧▽≦)