何かこんな私のブログからもお買い物してくれてる方がいて…ありがとうございます🥹

オーブンレンジ から飛んでお買い物してくださってる方もいて、おぉっ!てなりましたw

そんなわけで、改めて最近のオススメたちを掲載してみます💝




これは品切れになるだけある。
メイクにさほど興味のない私が唸るだけはある。

先に言っておくと、本体売り切れ続出だけど、レフィルは在庫あるとこも多いと思うので、レフィル買うのもアリ💪✨
(私もレフィル買って、綿棒で絡め取って使ってる)

本当に肌馴染みが良くて、塗り心地も重すぎず、潤いもバッチリ!(冬前から使い始めたので、逆に夏のテカリ大丈夫かな?という心配はある)

私はコスデコのパウダー使ってるんだけど、相性も悪くないと思います🙆‍♀️

ファンデーション迷子の方は、ぜひ一度お試しあれ!!!!!




②なんてことない電気毛布。
今回初めて150×80サイズを購入してみたんだけど、身長155cmの私には全然小さくもない!むしろちょうどいい🙌

在宅勤務の時はひざかけ代わりにもなり、大活躍!この冬は比較的暖かいこともあり、この毛布掛けてれば日中はエアコンいらず🌞

値段の割にはふわふわで肌触りもいいし、温度調節可、洗濯可、タイマーあり、で言うことなし👏




私が買ったのは限定のシルバー×グレーなんだけど、やっぱり使いやすい✨

薄手で軽いし、口も大きく開くのが良き!
そして、こちらのハンドルカバーを使えばハンドルの汚れもカバーOK👍
こちらのMサイズで、エルベのハンドルにはピッタリ🫶1つのカバーでハンドル2本おまとめ可!
皆さんの大事なエルベにも、ぜひ🤗




④ザンケッティ?ザンチェッティ?(ELLEはザンケッティ)のショルダーを買っちまいました🤩

ずっとクロエの柔らかい皮のショルダー使ってたんだけど、さすがにちょっとくたびれてきたので、少し大人っぽいもので探していたところ、ナイスなものを発見💡

軽くて大きさもちょうどいいし、これから大活躍の予感…🧚‍♀️




⑤しがないワーママの、しがないパンツ🩲w
いや、これカラーとサイズによっては激安なんだけど(私は2枚で310円の時に買った😂)、その割に洗濯にも強いし、履き心地も伸びもいいのよ。

色々なものから解き放たれてる女子諸君!!!笑
ぜひお試しくださいませ🙇‍♀️✨