すごいね!派遣でも育休取れるのね!!
中には正社員以上に有能な派遣さんもいるもんねーーー。

前もどっかで書いた気がするけど、これから就職するうら若き女子たち!(こんな辺境の地に訪れてるかは分からないけど)

目先のことだけで勤務先は決めてはいけないよ!!!!!

自分のこの先の人生…結婚する可能性はあるのか、子育てをする可能性はあるのか、旦那が転勤になったらどうするのか…

自分の人生における可能性を満たしてくれる会社を選んで下さい。

そのためには、四季報チェック及びOB訪問は必須。
本気であれば、同じ会社で何人か会う必要もあるかもしれない。(どんなセクションで働いているか、またはその人が独身既婚子持ちかどうか、で聞ける話は変わってくると思うので)

その辺りを怠り、ノリだけで就職して現実とのギャップに苦しんだ私です…新卒の恐ろしさよ…

大企業でも現場で福利厚生が徹底されていない会社はいくらでもあります。
支店や支社の上司の意向が強い場合もありす。どうか気を付けて下さい。









キレイ目なキャンバストートが欲しくて目をつけてたのが再入荷された!
{ADCCFB22-1F41-4D48-B0E6-EFC3ACED80FD}
迷ったけど、そこまで高くないからポチ。
一晩で売り切れてたので、いい判断だった…
{3DAB0368-88EF-432C-8EE4-98B20E9C02B5}
ミドサーなので、こんな雰囲気をまといたいんだけどなー。
あえてここらで女っぽさを磨きたいです!   



{AE89E77D-2388-4736-872A-D9512F7E9975}
こんな風に背中を少し出すのが私のブーム♡簡単に少しだけ女っぽさが高まるような。(ただし、寒い)

この画像見てお団子かわいい!と思って真似してみたんすよ。
{AF1EEECD-2B24-4A7B-83E5-5E9E846D51AA}
(自撮りなんて何年振り!)昔からお団子好きで結構やってたんだけどね。

また言われました…
{A325D732-DBAF-4CBA-8016-651A071C7816}

ミーに似てるとな!!!
学生の頃から何人にも言われたことあるw
ワンピ着てると余計に似てるらしい。



手持ちの服に飽きて、斬新なデザインに惹かれてポチ。
{759D2B11-BD21-4511-A902-10E9082FC604}
ずっとお気に入り登録してたのが安くなったから、お得に買えたわー♪♪なんて喜んでたんだけど。

静電気ハンパない。除去スプレー吹きかけないと着るのがストレスになるレベル。

そして、背中の空いてるとこから見えるインナー。くたびれたのしかないから、みっともないwww

理想と現実とのギャップを体現しているベビネロでした。

静電気除去スプレーとインナー新調したら、安くなった意味ない!!!!!


 
モコさんに教わった洋服ブラシ買ってみた!!!
{3DDA65B1-89A2-4A51-87B0-8ABD0D568E51}
ブラッシング楽しみだ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ソフトバンクからTポイントもらってたので、のび太に破壊された毛玉取り機も合わせてポチ。

↑コンセントで毛玉取りを充電してたら、あらぬ方向へバキッ!→ご臨終。マジかよ…みたいな出来事がありました。
のび太感電しなくて良かったーーー。


今日はお出かけの日!!
友達にオススメしてもらい、ブーティーをゲットしました♡
{4D707E1C-5079-490B-984C-CDAC03E8F029}
最近、またオデット熱が高いよ♪♪
こちらのブーティーをお求めの方は、いつもよりワンサイズ上をオススメします。
私が厚手のタイツ履いてたからかもしれないけど(´⊙ω⊙`)

今日のランチは寿司。次は串揚げ。
楽しみすぎるー!!!
昼食べ過ぎて夜ご飯抜いたら、今お腹減ってきた。
なお、友達が冷蔵庫で人参を開花させたって話を聞いて大爆笑!!!!!癒されたわー。

なのに、帰ったら部屋が散らかり放題、洗濯物も干しっぱ及びグジャグジャ。お風呂も洗われてない。

旦那が昼寝しすぎたとか言い出して殺意。

冬は趣味のスノボに毎週末(金夜〜土夜)行かせてるんだけど、こういうことされるとマジ行かせたくなくなる。

家のことやることいくらでもあるんだから、寝てんじゃねーよバーカ。そもそも朝も8時過ぎまで寝てただろうが。バカバカバカ!!!!!!!