♪私の一番可愛いとこ どこですか? | SMJのMusic Treasure Book

SMJのMusic Treasure Book

音楽は様々、言語も様々、残りの人生、音楽に”現”抜かすのもいいじゃない




恋人試験 by 松本ちえこ


~・~・~・~・~・~・~・~

歌詞

~・~・~・~・~・~・~・~



~・~・~・~・~・~・~・~



~・~・~・~・~・~・~・~

この歌
SMJが歌うの

少し抵抗がありました

明らかに
おっさんが歌う歌
じゃないですよね
(笑)

<恋人試験 by SMJ>

(↑これ聴けてます?)

う~ん
詞が実に昭和
!!

朝からダミ声
失礼しました

~・~・~・~・~・~・~・~

俺の懐メロ48

18時曲で最後です

またいらしてください

~・~・~・~・~・~・~・~