ミカエルチェーンジ✨ | センチメンタルジャーニー

センチメンタルジャーニー

好きなものをつくる

追記あり、、、💓

明日が旧暦のお正月だそうです(o^^o)✨
今日は大晦日✨

指導霊さんが大天使ガブリエルさんから大天使ミカエルさんに変わりました✨

ここ最近、自分の変化が激しくて
行方不明の方の生存を確認して欲しい。とかが来たり、いつもと違う変化を常々感じてました!!!
上に問いても
『順調に段階を踏んでいるから大丈夫』と言われて✨^ ^
目の前に起きたことは必要なことと、光を信じて過ごして来ました。

今日帰り道、ガブリエルさんから啓示が来ました💫^ ^

大天使ミカエルと共に新たな学びの道を
魂の信念に沿うよう、己の道を全うするよう、
天の使いとして目的を達するよう、
励みなさい
光は君とともにいる

という言葉がばぁぁぁって降りてきて( ;  ; )✨
見えない世界の幅を広げるべく✨
新たな学びがはじまるみたいです。
翼を大きく大きく広げるために
自分自身の光をこの世で投げるべく
目の前のことをやり尽くします💫

今日出会った彼女の話を聞いて、
やっと自分の中で覚悟ができました。
びびって、びびって、びびりまくってましたが、覚悟は決まった💓
誰からも評価されない、誰もわからない、もちろんお金という対価もない!笑
完全に見えない部分のお仕事です。笑
しっかりやってきます!

↑今日この覚悟をした帰りの通り道は、偶然に去年、ホピの予言の映画を観た帰り道と同じ場所!!!
去年のホピの予言の帰り道は、水の勉強会を開きなさいっていう啓示だった✨
勇気が無いわたしは、オールスターズの神様たちに、全力で励まされてました笑笑笑
同じ帰り道で、今回は天使オールスターズ!!笑笑笑
守られてるから大丈夫だよ💫ってたくさん天使さんたちが来てくださいました💓

ガブリエルさん少し寂しいけどまた✨
また重なるときに(o^^o)💓
いつもありがとう✨
ミカエルさん熱いお方です✨
真剣に慎重にがんばる^ ^!!!
ご指導お願い致します✨

追記  :   日蓮聖人さんもいるよーんだって!笑。書いて欲しかったみたいです💓笑。
この方、この辺にいるとめっちゃ話しかけてくださいます笑

写真 :  
断捨離のお仕事終わったあと次に移動しているとき、精霊さんが遊びに来てくれた!
新たな道の学びの恐れに耐えられなかったから、きっと遊びに来てくれたんだなぁ💓^ ^
ありがとう💓
3枚とも顔わかりますか?
目がクリっとしてみんな帽子かぶって✨
小さな子もぽこぽこ現れて、ちょー可愛い💕
誰ですか?💓って聞いたら
『エイフ!!!』だって!
葉っぱの?精霊さん🌿
グリーングリーンしてたよ!!!
エイフは元気な男の子💫(o^^o)
稲?かな?

●1枚目の写真:左の子は右向き顔💓右の子とお話してる!
帽子かぶり、目と口がはっきり💓^ ^

●2枚目の写真:上は、左向きのお顔✨下にも小さな子💓

●3枚目の写真:大きな大きなお顔💓目がくりくり💓
エイフ✨ありがとう😊
出逢えてうれしかったよ✨