青い鳥みつけたよお話会ありがとうございました | センチメンタルジャーニー

センチメンタルジャーニー

好きなものをつくる

青い鳥みつけたよお話会✨
昨日無事におわりました✨
楽しくて楽しくて、みんながみんなと出会って話していることが嬉しくて、なんだかそれだけでも十分満たされた時間でした💓
偶然にも次の葬儀の方が『田中様』で同じ田中でか志"屋さんにお世話になりました!^ ^(みんなは、田中様の看板見て、え?どっち?って思っていたみたいです笑)

そして、そして、『青い鳥みつけたよお話会』看板を作ってくださっていて、ほんと感動しました( ;  ; )✨
いつも忙しいの知ってるから、なんだかその心遣いが嬉しくて嬉しくて✨
わたし、青い鳥みつけたよお話会のタイトルを自分で決めたのに、この看板を当日見るまですっかり忘れてました。笑笑笑
おつりも受付も、当日まで全く何も考えてなかったのですが笑、率先してスタッフを名乗り出て下さったあすちゃんよっしーいつもありがたや〜です^ ^💫

このお話会の、あかさん、あおさん✨
お世話になり本当にいつもありがとうございます😊
学び多き1年半。
宇宙からの最終プレゼントのおふたり🎁
経験させていただいたよろこびと、まっすぐ向き合って来た自分へ✨
お話会をしたことで、
41人のみんなに聞いていただいたことで、
己の道のひとつの結びとなったような気がします✨
わたくしごとを2時間半も優しい顔で頷きながら、メモを取りながら、聞き続けてくれて( ;  ; )💓
来てくださったみなさま、励ましのメッセージをくれたみなさま、ありがたい気持ちでいっぱいになり、昨日興奮しすぎて、そして興奮おさまったあと放心しすぎて!自分が訳わからなかったです笑笑笑✨

遠くから、近くから(一番遠い方は茨城県から!✨)来ていただき、貴重な時間とお金をいただき会いに来てくれて、本当にありがとうございました😊
終了後、42人で我が家に移動してみたかったな。笑
みんなの書いてくれた芳名帳を見ながらニヤニヤ✨

帰りにいそね寿司さんに行って美味しいご飯食べて、みんなで海行って気持ち良かったです💓
ふ〜〜〜〜って感じでした💓
雲に呼ばれ見ていたら、ワニさんの形に変身🐊
大国主のみことさん✨
見守っていただき嬉しかったよーーー💓
帰りに無事に終わったこと、ご挨拶させていただきました!!!

あと、前日、この日のために青龍がついてくださっていました!前日の海で✨初めましての青龍さん✨(o^^o)
なんだかしっくり来たよ💓
お世話になりありがとうございました😊
無事にしゃべれました笑💓

あと、お話会に来てくださった方からのたくさんの感想が嬉しくて嬉しくて(o^^o)
ありがとうございます!
終わったあとシンクロが起きたよーの方が6人くらいいたらしく驚きの気持ちのメッセージをいただきました✨^ ^笑
そのシンクロのお話のシェア会も楽しそうだなぁなんて、また妄想してニヤニヤしてます💓笑

みなさまからいただいた参加費から、啓示のもと55555円をふるさとの水を守る会へ寄付させていただきました!
ふるさとの水を守る会の詳細はこちらをご覧ください↓^ ^
https://www.facebook.com/furusatonomizu/
目の前の自然は自分自身。
水は命です。
何が大切かを気付く機会を頂きました。
とても大切なことです。
よかったら見てください。

今回、神様からの啓示のお話会でした💫
『神様の言う通り』のおまけ話を次に書きますので、よかったらみてください✨^ ^