河童と座敷童子 | センチメンタルジャーニー

センチメンタルジャーニー

好きなものをつくる

昨日、大地の星読みと一緒に個人セッションの方もいらして💓
個人セッション三人、今までと違い、不思議な感じでした!
個人セッションだということを三人とも忘れていた。笑笑笑
セッション、あまり必要ないんだなぁって思った✨✨✨^ ^(やって良かったけど💓)
河童と、座敷童(守り子さん)と、河童でした!笑笑笑笑笑笑
特に河童!!!
河童、確立したgoing my wayで✨
上からの言葉、ほぼ降りてこなかった笑笑笑笑笑笑
今までと違う種の、目に見えない方💓

三人とも生き方が素敵だな^ ^💓

来てくださり、ありがとうございました😊

セッション後、出かけたのですが、キューキューって声が聞こえて、、、笑


ちびっこちゃんが帰ったあとの土間が可愛くて💓



お花がダンスしてるみたい💃✨