そらいろマルシェのご挨拶 | センチメンタルジャーニー

センチメンタルジャーニー

好きなものをつくる

こんにちは!お久しぶりです!
そらいろマルシェです✨
12月のそらいろマルシェは、22日に開催致します(о´∀`о)

クリスマス前ということで✨
三舟山にプレゼントを持ったサンタさんが来るよーーー💓
ちびっこも大人もあつまれ〜💓💓💓

そらいろマルシェから今年1年の感謝の気持ちを込めて(о´∀`о)
大人にも子どもにも💓
みんなみ〜んなに風船プレゼント💓🎈
何個でも作ってもらってね✨
可愛い可愛い風船から、かっこいい剣まで✨
色んな種類から選んでプレゼント🎁

幸せ風船を作ってくださるのは、
バルーンアートふうせんnikoの
齋藤佐多子さん🎈
『子どもたちの笑顔がなにより嬉しくて^ ^
風船を渡したときにその笑顔を見ると幸せになる』
そんな想いをお話ししてくださいました💓
楽しみです💓^ ^

日時 12月22日(日)冬至
時間 10時〜14時まで
場所 三舟山 そらいろマルシェ内芝生

*何個か欲しい子は、ひとつ作ってもらったら、列に並んで待っててね✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そらいろマルシェ
2019.12. 22 sun
 10:00~14:00
三舟の里案内所
 千葉県君津市小香359-1
 0439-54-8988 
*毎月なんとなく終わりの方の日曜日開催予定 
*荒天中止(お天気があやしい場合、前日にこちらのページでお知らせ致します)

そらいろマルシェ
 主催 : 嶋津裕子
 問合 : 08011647677
https://www.facebook.com/sorairomarchemihuneyama/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・