神様に呼ばれたので、江ノ島に行ってきたよ✨3 | センチメンタルジャーニー

センチメンタルジャーニー

好きなものをつくる




の続きです✨ 

車の中では4回天使の羽が降ってきたよ♡(o^^o)

{05828281-7543-4A9D-9DE9-86243B07628B}

見えない方たちに歓迎されて、江島神社へ入りました✨
階段すごっ!!!!
洞窟に来て!と神様から言われていたので、
ひーひー言いながらみんなで階段登りました!笑
ちょーハード!笑

かわいい苔と写真!(o^^o)✨
木々や岩や植物たちに癒されながら歩きました♡
自然の恩恵を受け、わたしたちは生きているんだな。と感じ、全てがキラキラして見えました✨

{124938F1-FA99-47C2-AC11-2FF0C87AF7E3}

↓見てー♡台湾りすさん!
人に慣れていて、あすちゃんに近づいてたよ^ ^
つぶらな瞳がかわいくて長居しちゃった♡

{4782988B-0AA6-4F8C-81D3-FB9ECE2BE776}

{6DAE7D5B-D096-4998-8588-F0DDB983E7A8}

{D882560E-06B0-40BA-BBA7-02C7C925D847}


龍さんが祀られている場所に行ったら、明らかに空気が変わり、龍神さんから『勇の玉』?を頂きました(o^^o)✨
ここ1週間龍神さんを見る機会がたくさんあったので、嬉しかったです!
(あと、2年前にも龍神さんから頂きものをしたことがあります。遡って頂けると書いてあります^ ^)

勇の玉✨✨
きっと、わたしに必要なものなんだろうなぁ✨✨(o^^o)


{A805693E-68D2-4A5E-A2BD-06E2145A30AA}



そして、洞窟のある下へ向かいました✨
階段何段あるんだよー!とぶつぶつ言いつつ!笑

そしたらね、
『光の道』というメッセージを、たぎりのひめのみことさんから頂きました!
最初、誰?誰?この女の神様は、、、?と思っていたら、たぎりのひめのみことさんでした!



光の道を行く6人(ほんとは7人)を導いて下さっているようでした✨
海のゴミ拾い頑張ってるから、見守ってくれてるのかなぁ♡♡♡( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
この、たぎりのひめのみことさんを詳しく調べたら、海のしずく?から、うまれた神様?らしいです!

『どうか伝えてください。
海にも人と同じように、想いがあることを✨
どうぞ想い出してください。
自然と心を共にしていた日々を✨』

というメッセージも頂きました!
すぐみんなに伝えました!
そして、みんなにも、ツルギを渡されました!(目には見えないツルギです。)
持ち手部分が刺繍みたいに彫り込まれている銀?の剣を横にして渡されました✨
それもみんなに伝えました!


たぎりひめのみことさんを今日調べてみたら、道の最高神だってー!!!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
すごっ!!!
しかも、剣のことも書いてあった!
びっくり。びっくり。

{FA5EA9F3-B777-4B90-A3E5-444220FC701A}


そして、そのあと、わたしは大地讃称の歌がエンドレスに頭の中で流れ続けて、岩の上で歌いました^ ^

大自然なくして、わたしたちは生きてはいけません。
太陽がなかったら、月がなかったら、土がなかったら、海がなかったら、山々、木、虫たち。
わたしたちは生きてはいけません。
当たり前にある自然に日々恩恵を受け、過ごしています。
その当たり前に、気付き感謝できる心✨✨✨(o^^o)
大自然の恩寵を忘れてはいけないなぁと改めて感謝の気持ちが湧いてきました。
いつもありがとう✨


なんだか、走水神社も、江島神社も、海の神様たちに囲まれた日だなぁー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

↓光の道が綺麗でした✨

{87EC5EB7-85B5-4BA4-836D-2D1AC9CE1E18}


{BEE7CAA9-51B0-49C0-92A1-C10E63C23695}

岩のエネルギーが膨大だった✨
恩寵の豊かな大地、海。
感謝の気持ちと、祈りを捧げました✨✨

{B6201636-7198-42BB-9739-C4BD8044FEE4}

そして、帰り道、またひーひー言いながら階段を登ったり降りたりして、飲み物飲んでホッとしているときに、みんなへのメッセージを受け取ったので、伝えました✨
みんな、自覚し、自分を信じゆくこと。
わたしも改めて、大切にいきたいです^ ^✨✨


マヤ暦に詳しいお友達に聞いたのですが、この日は、ガイドkinといって、1年の道をガイドする日?だったらしいです!(マヤ暦詳しくなくわかりにくくてすみません!興味ある方は調べてみてください)
マヤ暦でもガイドkin。江島神社でも、光の道を示して頂き、それに向かう勇気も頂きました♡

わたしたちを江ノ島に呼んでくださりありがとうございます♡♡( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
たぎりのひめのみことさん、姿を見せてくださったのですが、柔らかいすてきな女性でした✨✨着物?も美しい✨美って感じ♡♡♡


{ADE25701-5096-460D-AD1A-3DA0BD8A4C75}


帰りの車で、大地讃称の歌の『恩寵の豊かな〜豊かな大地〜大地〜大地〜たたえよ〜たたえよ〜土を』の部分だけエンドレスに歌い続けました!笑
その部分だけエンドレス!笑
壊れたレディオみたいに!笑笑笑笑笑

帰りは海ほたるに寄り、1年後に手紙が届くというポストに手紙を書いて入れたよ!

自然体なみんなが大好きだなぁ♡と思った日でした✨ そしてみんなのキャッチ力、すごい!!!


おまけの話

走水神社からわたしたちがゴミ拾いしている海岸が見える✨( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
わたしたちが無意識でいつもゴミ拾いをやっていることだけど、神様たちは見ていてくださってるみたいです♡
天界から拍手が届いています。と今メッセージが来ました✨喜んでくださってるみたいです!
そして、このブログの自然部分を書いてるときに、『ありがとうございます』と感謝の気持ちが、たぎりひめのみことさんから届きました✨
こちらこそいつも見守って頂き、ありがとうございます✨(o^^o)
今のこの世のみんなも素敵なんですよ♡♡♡うふふ^ ^


{1634BE3C-2D33-4535-B5F7-ACBA356AE75C}


遠足おわり♡