すごい!すごい!(*´ω`*) | センチメンタルジャーニー

センチメンタルジャーニー

好きなものをつくる

わたしね、開花?してから、
25日のセッション前に、けっこうな方達とお話して来ました。メール頂いてお約束して。
それでね、ひとりセッションを受けた方Zさんから今日ご報告が来て、
Zさん、お金がないのが悩みだったんです。
宇宙視点をお話して、実行してくださいって伝えました。
そしたらね、笑笑笑笑笑笑笑笑
お金が入って来たんだってーーー(*´ω`*)
そう!♡♡♡
ほんとにこんな感じ!

過去生がうんちゃらこんちゃら
魂のふるさとがうんちゃらこんちゃら
わたしはこうやって育てられてきたからどうちゃらこうちゃら
自信がなくわたしはジャーニーちゃんと違うからうんちゃらこんちゃら(わたしが特別じゃない。みんな同じさ♡)

とか、全く関係なく、今あるものを認めるだけ!それのみ!!!
Zさん!わかってくれて、本当うれしいっす(*´ω`*)

ご報告が嬉しくて嬉しくて、あと、他の方たちからもうれしいメッセージたくさん頂いて、嬉しくてありがたくて、忘年会帰りの旦那さまをお迎えに行って、帰りの車で、Zさんの話を旦那様にしました。
旦那様は、そういう話すると、いつもは冷めた感じで完全に引いて『頭大丈夫か?』って言い出すんですが、『え!?Zさんどうやってお金入って来たの?』って、初めて食いついた!!!笑٩( ᐛ )و
さすがお金ですね♡みんな大好きお金♡
帰りにセブンイレブンに行って、セブンイレブンのレジで支払ってるとき『Zさーん!ありがと♡いつも否定的な旦那様が初めて食いついたー!やったー!』って心の中で思った瞬間に、目の前に天使の羽が落ちて来た笑笑笑笑笑笑♡(*´ω`*)
羽、キャッチ♡♡♡
セブンイレブンのレジの上から羽が落ちて来た笑笑笑笑
旦那様、それ見ながら、びっくりしながら、また引いてました笑笑♡
あははは〜

↓うちの娘が書いた郵便マーク。
ちょっと惜しいよね♡笑

{6443A189-E977-4AE1-94FA-E9F37F4F4D05}

{88D53D62-1E3D-4BD1-9832-266925E164BC}