夕飯作り最中、母とわたしの間に天使さんの羽が♡ | センチメンタルジャーニー

センチメンタルジャーニー

好きなものをつくる

いま、夕飯作ってました。
唐揚げー(о´∀`о)
塩麹の美味しい唐揚げを揚げて、皿洗いしてました。
そのとき、母(実母)が隣に来て、もう近付いただけでイライラピリピリしている母の気持ちが伝わりました笑( ´_ゝ`)
じじと一悶着あったみたい笑。(←後々理由を聞いたら、じじが迎えに来る約束だったから待ってたら、迎えに来なかったみたい笑
宇宙人じじ(わたしの父です。宇宙の奥深くから来た人)を持つと大変だなぁー。この母のイライラ、わたしに八つ当たりされたくないなぁー。どうにかならんかなぁ。
と、考えながら皿洗っていたら、

ふわんふわんふわん〜♡
癒し天使ちゃんの登場でーす♡天使

羽が上からふわんふわんふわんふわんとわたしの目の前に落ちてきました♡(о´∀`о)
ゆっくりゆっくりふわふわしながら♡
母は、びっくりしてました笑笑笑笑
鳩が豆鉄砲を食ったような笑笑笑笑

{74B24980-3C36-4449-ABAB-D4784C0B36C4}



そのあと、母は幸せ気分に戻り、天使さんにがんがんお願いごとしてました笑笑笑笑
(ばばは、わたしのブログの愛読者。いつも見てくれてます。ありがとう♡)
わたしの守護天使さんの羽みたいです(о´∀`о)
ほんとに、いつもありがとう天使さん♡


あと、絵のはるちゃんにも、天使さんの羽が2回来たそうです!
こっちの世界で天使さんの話をみんなでしているから、天界のみんな喜んで大騒ぎなんだってー♡(о´∀`о)
見える存在も、見えない存在も、やっぱりみんな同じなんだね^ ^
お礼を言われたくてやっているわけじゃないけど、自分がやっていることに気付いてもらえないと少し寂しいもの。気付いてお礼言われたら、わたしたち人間も、見えない存在たちも嬉しいもんだよね(о´∀`о)♡


見えない存在にも、いつもたくさんたくさんありがとう^ ^^ ^^ ^♡♡♡