コラボブローチ♡ | センチメンタルジャーニー

センチメンタルジャーニー

好きなものをつくる

昨日の続き。

三舟山マルシェで、ひとりの女の子が美味しいアイスを買っていました。

その女の子が、家族とお友達家族全員に、あ~んして1口ずつ分けている姿を見ました。

あぁーなんてやさしい子なんだーと思ってみていると、

こちらにも来てくれて、私にもあ~ん!笑

センジャニに来ていたお客様にもあ~ん。笑

お次は、あーちゃんのえくぼさんのお店まで行き、

あ~ちゃん家族にあ~んと1口ずつ。そのお客様にもあ~ん。笑

みんなで分け合うやさしさ。じーーーんとしました!!涙




↑あーちゃんのえくぼさんのちーちゃんがオーダーくださったお店のロゴブローチ!

あーちゃんのえくぼさんとコラボです!


こんなのがいいねーーーなんて、お話しながら楽しかったです!


↓お客様のお洋服に、morimoeさんのなしブローチとセンジャニ初代ウクレレブローチが♡




先日、じじに大根のブローチをプレゼントしたら、

まさかの毎日ヘビロテ付けです!!!笑

作業着にブローチ!笑