いただたもの♡ | センチメンタルジャーニー

センチメンタルジャーニー

好きなものをつくる

夜分遅くに失礼します。


小さなおとめたちのすかーと屋 センチメンタルジャーニーです!


先ほどの続き。





クンチマさんが髪を切って可愛くなっていた感動♡


そしてクンチマさんの胸元にいるmoiさんが優しさをミックスして作った刺繍ブローチが素敵だった感動♡



そして、そして、イベント中に、


これ、修理して欲しいんです!って持ってきてくれた梨さん(仮名)。


ネコの耳としっぽは前に折れて自分で直したけど、


顔の色がはげちゃって直して欲しいとのこと。





もう感動しちゃって。。。


この状態でも持ち続けてくれていたことや、


大切に想って直してもらおう!としていた気持ちを考えると泣けます。


ありがとう♡同じように大切に想ってくれてありがとう♡


お願いして、このクロネコちゃん、もらえないかお願いしました。


お店をはじめたときの想いが、この子に出ていて、持っていたい!との思いました!
( ´ ▽ ` )


ありがとう♡ありがとう♡の感動!



おやすみなさい!