本日かずさファーマーズマーケット行ってまいります♡ | センチメンタルジャーニー

センチメンタルジャーニー

好きなものをつくる

本日、かずさファーマーズマーケット(10時~14時) です!





よかったら遊びに来て下さい!^^


なんだか、先日不思議な体験をして、そのあとに奇妙?不思議?なことが起こり、


不思議と力が抜けてます!


詳細は、はしおります。笑


昨日遠足帰りに、夜ふと、なぜか木更津イオンに行って写真の現像(子供たちの昔の写真)をしなければ!!と思って行ったら、(急ぐものでもないし、出店前日にやることではありませんが。。。)


会わなきゃいけない方に無事会えました!


やっぱり意味のあることでした!自分の直観を信じて行って良かった!


人間ってすごい!自然ってすごい!宇宙ってすごい!って素直に思います(*´ω`*)


これからも感じたままに行きたいと思います!笑








https://www.facebook.com/kazusafarmersmarket/

千葉県木更津市羽鳥野6丁目21番地4みなのば広場